その他イベント

砂沼広域公園でラン!

常総市のお隣り下妻市の砂沼広域公園でランを楽しみました。
コースはフラットで走り易く6kmと3kmを選べます。

砂沼広域公園の詳細です!

砂沼広域公園はみんなのマルチレジャースポット!

砂沼広域公園は、沼を中心とした80haの広大な自然公園。市街地の中心にありながら静かなたたずまいを保ち、自然の美しさが季節ごとにさまざまな表情を与えます

沼の周囲は全長 約6km の遊歩道。春には 約1,000本 の桜が満開となるお花見のメッカ。また、ヘラブナ釣りの名所としても知られ、他にも、テニスコートや野球場などのスポーツ施設が充実していて、年間を通じて多くの人に利用されています。

水辺+豊富な木々のおかげで木陰も多く、暑い日でも快適に走れます~

1年ぶりのランでしたので、ゆっくり・ゆったり・楽しく完走しました。
リピーター確定です。そして、砂沼広域公園は施設が充実しています

本格的な茶席も!

春には桜も楽しみです~

砂沼広域公園はこちら! ⇒ 砂沼広域公園ホームページ (sanumakoikikouen.jp)

秋の行楽の選択肢に加えてくださいね~
次回のブログをお楽しみに!