常総市イベント

「石下中央公民館まつり」が開催されました

令和5年6月10~11日 「石下中央公民館まつり」が開催されました。

場所は石下駅近くで長塚節の銅像が目印の「石下中央公民館」

地元住民の「美術展」 こんなイメージです。
展示品のジャンヌや年代層も様々で「ホッコリ」気分になりました。

会場は広々で見やすいレイアウトになっていました。(奥にある緞帳も素晴らしい!)

緞帳です!

「ホッコリ」気分の作品はこちら!

思わず欲しくなる作品も!

プロ?見事な作品でした

本格的な手作り作品多数

生花もイイ感じでした

そして、子供たちの作品も多数出品されました!

JAから来場者にうれしい野菜のプレゼントがありました。ご馳走さまでした!

プロ?と思うような作品や、楽しくなる作品ありで充実の時間でした。来年も是非、来場しようと思います。必見の価値ありの「石下中央公民館まつり」です!